都内のスタジオで明後日のコンサートのリハをして来ました



ベルリンフィルのメンバーを中心とした、弦楽アンサンブル。

京都ではモーツアルトのカルテットを、2曲演奏します



しかも、会場が伝統ある上賀茂神社ということで、

ますます盛り上げて行きたいと思います



一晩でフルートカルテットを2曲聴く事はなかなか無いと思うので、

来られる方は楽しみにして下さいね



リハをして思った事!



メンバーが本当に音楽を楽しんでいるのです

私も盛り上げて頂いて、楽しい時間を過ごせました



この、アンサンブルかなり良いです!

本番では、良い意味で遊べたらいいな



京都 『観月の夕べ』コンサート [京都市]



2007年10月6日(土)



■会場: 京都・上賀茂神社「細殿」 〒603-8047 京都市北区上賀茂本山339 賀茂別雷神社社務所

■開演時間:5:30PM■開場時間:4:30PM

■出演:ベルリン・ユーバル・カルテット [ゾルタン・アルマジ(ベルリン・フィル第1ヴァイオリン)、セバスティアン・ヘーシュ(ベルリン・フィル第1ヴァイオリン)、ヴァルター・キュッスナー(ベルリン・フィル ヴィオラ)、クリスティン・フォン・デア・ゴルツ(フライブルグ・バロック・オーケストラ チェロ)]

■曲目

第一部

シューベルト:弦楽四重奏曲第13番イ短調Op.29『ロザムンデ』

モーツァルト:フルート四重奏曲第1番二長調K.285

第二部

ドヴォルザーク:弦楽三重奏曲ハ長調Op.74

モーツァルト:フルート四重奏曲第4番イ長調K.298



明日もリハーサルです

引き続き頑張って来ます



明日のブログは、メンバー写真も乗せられたらいいな





人気blogらんきんぐ