ガラコンサート、盛り上がりました!



とにかく豪華なメンバー、豪華なプログラムでした



フルート・ハープの3楽章だけ、というのは初めてだったので、かなり緊張してしまいました



演奏会の後にはバックステージにて、みなさんで乾杯



東響の皆様、お疲れ様でした!



また共演させていただくのを、楽しみにしています!





そして、聴きに来てくれた友達とご飯を食べに行きました



外食の時は、和食か中華が多いのですが、今日はイタリアン



写真はアンティパスト8品盛り合わせ。



自分で食べたいものを選べるのですが、全部美味しそうで8品に絞り込むのに悩みました。



他には「手長えびのトマトソースパスタ」と「マルゲリータ」、デザートに「ティラミス」



美味しかったです





さぁ、明日はまた他の仕事が待っています



その報告は明日しますね!



blogらんきんぐ