福田さんとのデュオコンサート終わりました!



でも!一曲目のラヴェルでハプニング発生

舞台に笑顔であがって、ちょっとだけチューニングして、さて・・・と開いた楽譜はイベール。

あ、しまったと思ったのですが、すでに福田さんは前奏を演奏し始めていて、慌てて楽譜を捜すが譜面台の上にはなく・・・思い返せば、さっきリハーサル後にいらない楽譜まとめて楽屋に持ってっちゃってたなかに入ってたかも

急遽福田さんの楽譜を盗み見ながら演奏しましたが・・・途中福田さんが気付いて楽譜を私の方に向けてくれました。

申し訳ないですっ(>_<)

一小節飛ばしてしまいましたが、無事に?終えることができました。



海へ、はホールの響きがとてもよかったので吹きやすかった!

ピアソラはいつもの事ですが、興奮しすぎて早くなっちゃっいました~



お客様も皆さん暖かくて、とても嬉しくなるコンサートでした。



聴きに来てくださったかた、ありがとうございました!



さぁて、明日は朝ので帰るのですが、帰れるかしらん?

昼から生徒が家に来るし、夕方からは日曜日の武蔵野ブラスの演奏会の合わせなんだけど・・・ちょと不安



無事に帰れる事を祈っていてください。



blogランキング