ふう!とうとう梅雨も明けましたね



この湿気からもやっと逃れられると思いきや、

台風が来てるとか・・・。



自然の移り変わりは早いものです。



今日は、夕方から今までずっとおさらいをしていました











8月はフルートコンベンションに度々参加させて頂く予定ですが、

明日はいよいよリハーサルが待っています。



皆さん、森の小鳥という曲を知っていますか

テンポが早くて、テンションを保つのが難しい曲です



作曲者はおなじみのドップラーなのですが、

演奏をするのは初めてなので、不安半分とても楽しみなのです



良かったら聴きに来て下さいね!



それにしても、今日は夜になってもあまり気温が下がらないようです。

家の窓という窓を全て開けっ放してるのですが・・・。



これから、わらびもちに黒みつをかけて食べよっと





人気blogらんきんぐ