久しぶりの雨模様。

ちょっと肌寒い一日でしたね



今日はANAホテルの鉄板焼『赤坂』へ、ランチに行ってました。





鉄板焼の醍醐味といえば、これですよね







今日はステーキがメインのコース!

鰆などのシーフードも付いていて、

車エビは殻もパリパリに焼いて頂きました。



おせんべいみたいで、美味しかった



フィレとサーロインのお肉も柔らかくて最高!



〆のガーリックライスは、おかわりしたいほど



でも、お腹いっぱいで断念



食後のコーヒーは別室でいただきました



ちょっと贅沢な気分になったのも、

この37Fからの眺めのおかげでしょうか









これで晴れていたら最高なのにな~~~







その後、カラヤン広場の『AUX BACCHANALES』で

ケーキを2つも食べてしまった私って・・・・



ANAホテルのロビーには、もうクリスマスツリーが









来月はもう師走?!

一年が過ぎるのって、あっという間ですね





人気blogらんきんぐ