今回のお出掛け先は江東旧中川水彩パークというところです(^_^)g
こちらの公園には紫陽花畑があってこの時期には綺麗な紫陽花を楽しむことが出来ます(^<^)

規模は小さいですけど壁のようになっている所があるので立ち姿の背景一面に紫陽花を入れられます(^^♪
行った時は、赤紫や青紫の紫陽花は既に満開を過ぎていたようでちょっと色が悪かったです(^_^;)
でも、白いアナベル種の紫陽花が満開でとっても綺麗でした\(^^@)/
お洋服は今回もこの時期定番のTシャツとキャミソールワンピースの組み合わせです(^g^)
紫陽花とのコラボを楽しんだ後で隣接する亀戸中央公園にも立ち寄りましたので次回にその時の写真をアップしたいと思います(^-^)


写真は、
紫陽花の壁の前で日傘を差して

 

紫陽花の壁の前で

 

ベンチに腰掛けて

 

ここでも紫陽花の壁を背景に

 

紫陽花のお花です

 

アナベルと紫陽花の境目で

 

アナベルのお花とスカイツリーを背景に

 

アナベルの咲いている園路で

 

アナベルのお花越しに

 

アナベルのお花です

 

ガクアジサイを背景に

 

ガクアジサイのお花です

 

亀戸中央公園への通路脇の紫陽花と

 

紫陽花のお花越しに