今回は、小岩菖蒲園で花菖蒲が咲いていたので水元公園でも咲いているのではと思い、行ってみました(^g^)
花菖蒲の咲き具合はまばらでしたけど何とか背景にできたと思います(^-^)

園路や木道から菖蒲田を背景にして写真を撮ってきました(^o^)
お洋服は半袖のハイネックTシャツにキャミソールワンピースを合わせ、UVカットパーカーを羽織って行きました(^v^)
撮影しているうちに暑くなってすぐ脱いじゃいましたけどネ(^_-)


写真は、
まばらに咲いていた花菖蒲を背景にベンチで


園路で菖蒲田を背景に

 

木道の上で花菖蒲を背景に

 

別の場所でもう一枚

 

木陰で菖蒲田を背景に

 

花菖蒲越しに

 

ちょっとアップで

 

花菖蒲のお花です

 

公園の水路脇にはお休み中のカルガモの赤ちゃんたちがいました