里見公園にバラを見に行った際に小岩菖蒲園にも立ち寄ってきました(^g^)
花菖蒲の時期にはまだ早いと思っていましたけど少ないながらも綺麗な花菖蒲が咲き始めていました(^o^)
園路で花菖蒲との2ショット写真を撮ってきましたけど、お花が少ないのでちょっと寂しい写真になっちゃいました(^◇^;)
また菖蒲園の周辺にはサツキのお花が咲き残っていましたし、紫陽花も咲き始めていたんですヨ(^_^)v
折角なのでサツキや紫陽花とも2ショット写真を撮ってきました(^v^)
お洋服は大柄の花模様のフレアスカートにプルオーバーのブラウスを合わせました(^g^)


写真は、
小岩菖蒲園の前で

 

まばらに咲いていた黄色い花菖蒲を背景に

 

薄紫の花菖蒲と

 

違う場所でもう一枚

 

青紫の花菖蒲と

 

もう一枚

 

花菖蒲のお花です

 

通路脇のサツキと

 

サツキの植え込みを背景に

 

サツキのお花です

 

サツキと紫陽花を背景に

 

京成線の電車を入れてもう一枚

 

咲いていた紫陽花のお花です