今回バラを見に行ったのは千葉県市川市の里見公園という所です(^.^)/~~~
こちらの公園には西洋庭園の噴水広場を中心に112種類で700株のバラが植えられているそうで、色とりどりのバラのお花を楽しむことが出来ます(^-^)

バラのいい時期なので見に来る方も多くて外国からの方もいました(;^_^A
こんなところにまでという感じですネ(^_^;)b
お洋服は、最近買った黒いキャミソールワンピースにプルオーバーのセットアップにしてみました(^○^)
短時間でしたけどバラの香りに包まれた雰囲気の中での撮影を楽しむことが出来ました!(^^)!


写真は、
噴水広場を見下ろして

 

ピンクのバラを背景にベンチで

 

赤いバラを背景にベンチで

 

赤いバラと噴水を背景に

 

黄色いバラの前で

 

白いバラを背景にベンチで

 

駐車場からの道でお洋服の試し撮り

 

赤いバラのお花です