暫くお出掛けが出来なかったんですけど、やっと時間が取れたのでツツジを見に行ってきました(^J^)
行った先は小菅西公園という所です(^o^)
ただ、既に一番いい時期は過ぎていて散り始めていましたけど何とか残っていたツツジのお花との写真は撮ることができました(^_^)Y
お花との写真、タイミングが難しいですネ(^_^;)b
今回のお洋服は白い七分袖のブラウスにギンガムチェック地にお花をあしらったフレアスカートを合わせてみました(^g^)
公園内では赤と白のツツジとの写真を主に撮りましたけど、新緑も綺麗でしたヨ(^_^)Y
行った日はお天気が良過ぎて写真を撮るのが難しかったです(^◇^;)


写真は、
公園の入り口で

 

通路脇の白と赤のツツジの植え込みの前で

 

白いツツジの前で

 

花時計を背景に

 

ツツジの通路で

 

赤いツツジの植え込みの前で

 

ツツジの花壇の縁に腰掛けて

 

白いツツジの前で

 

公園の遊具の前で

 

新緑を背景に

 

白いツツジのお花です

 

赤いツツジのお花です