足立区の舎人公園でネモフィラが咲いているようなので行ってみました(^J^)
こちらには昨年も来ていますけど、ネモフィラは今年も綺麗に咲いてくれていました、ただ、今年は人出が多くて…‥・(;^ω^)


ゆっくりと撮影を楽しむ余裕はありませんでした(^◇^;)
園内にはネモフィラの他にたくさんの桜も咲いていたんですヨ(^_^)Y
驚いたことに御衣黄(ぎょいこう)の大木があったり、普賢象(ふげんぞう)や紅華(こうか)や鬱金(ウコン)が満開になっていたり、またまたお花見もしてきちゃいました(^v^)
今回のお洋服は、お気に入りのポール&ジョーコットンティアードワンピースを着て水色でUVカットのパーカーを羽織って行きました(^g^)
撮影の時はパーカーを着たり脱いだりしましたけどね(^v^)
今回はお天気が良過ぎたのと人出が多過ぎて撮影が難しく、思ったような写真がほとんど撮れませんでした(;^_^A


写真は、
桜を背景にネモフィラと

 

一面のネモフィラ畑を背景に

 

木陰でネモフィラ畑を背景に

 

桜とネモフィラを背景に

 

ネモフィラの前でしゃがんで

 

ネモフィラのお花です

 

御衣黄の大木の前で

 

御衣黄のお花です

 

紅華の前で

 

紅華のお花です

 

鬱金の前で

 

鬱金のお花です

 

普賢象の前で

 

普賢象のお花です

 

ちょっとアップで