都市農業公園でチューリップを見た際に、遅咲きの桜たちとの写真も沢山撮ってきました(^o^)
公園内にはオオシマザクラ、レーガン桜、サトザクラなど沢山の品種の桜が咲いていたりネモフィラも咲いていて、ソメイヨシノが散った後でもお花見が楽しめました(^v^)
それぞれの木に名札が付いているので品種が分かるのは農業公園の良い所ですネ(^_-)
お洋服は前回と同じです(^◇^;)
時間が限られていたので全部の桜との写真を撮ることはできませんでしたけど今年最後のお花見になったと思います(^_^)/


写真は、
アメリカ(ソメイヨシノ)の下でベンチに腰掛けて

 

大島桜の前で

 

大島桜のお花です

 

レーガン桜(ソメイヨシノ)の前で

 

レーガン桜のお花です

 

ちょうど咲いていた花壇のネモフィラと

 

ネモフィラのお花です

 

サトザクラ手弱女の前で

 

手弱女(たおやめ)のお花です

 

サトザクラ太白の前で

 

太白(たいはく)のお花です

 

サトザクラ嵐山の前で

 

嵐山(あらしやま)のお花です

 

サトザクラ糸括の前で

 

糸括(いとくくり)のお花です

 

サトザクラ朱雀の前で

 

朱雀(すざく)のお花です

 

八戸紅枝垂の前で

 

八戸紅枝垂(やえべにしだれ)のお花です

 

数輪だけでしたけど御衣黄も咲いていました(^v^)



写真の整理に時間がかかってしまい投稿がだいぶ遅くなっちゃいました(^◇^;)