都市農業公園でチューリップが見頃を迎えているというので見に行ってきました(^g^)
荒川の河川敷にあるチューリップ畑、今年はこんな絵を描いていました(^o^)


ただ、前々日の雨の影響で足元がぬかるんでいてコンディションは良くなかったんですけど、色とりどりのチューリップとの写真をたくさん撮ってきちゃいました(^◇^;)
今回のお洋服は、Joy of Print シフォンプリーツワンピースにGジャンを羽織って行きました(^_^)/
いつものようにGジャンは着たり脱いだりして撮影を楽しんだんですヨ(^_^)v
あと、都市農業公園では色々な種類の桜が咲いていたので、桜とのコラボも楽しんだんですけど写真は次回にアップしますネ(^_-)


写真は、
チューリップ畑を背景にベンチで

 

チューリップ畑を背景に

 

オレンジのチューリップを背景に

 

赤いチューリップを背景に

 

黄色いチューリップ越しに

 

赤いチューリップ越しに

 

チューリップ畑の中で

 

紫のチューリップの前で

 

チューリップ畑の通路で

 

堤防上の桜を背景に

 

チューリップのお花です