東京のソメイヨシノも満開を迎えどこに行ってもお花見の宴会で盛り上がっていますヽ(^o^)丿
お花見に行くのに人混みだと自撮りが出来ないので出来るだけ人の居ない所を狙って行ってきました(^v^)
今回はインバウンド皆無でした\(^o^)/
満開の桜のトンネルの下や桜の並木や大木を背景に写真をたくさん撮ってきちゃいました(^J^)


お洋服はこの時期定番のレーヨンジョーゼットフレアワンピースにして同系色のカーディガンを羽織って行きましたけど、カーディガンはすぐに脱いじゃいました(^○^)
お天気が悪かったので写真の出来があまりよくありませんけど、お花見の雰囲気は出せたと思っています(^-^)
人の少ないお花見の穴場でソメイヨシノの満開をゆっくりと楽しめました(^○^)
もう一回くらいはお花見に行きたいですネ(^_-)ー☆彡


写真は、
公園入口の通路に1本だけ咲いていた桜の前で

 

桜のトンネルを背景に

 

カーディガンを脱いじゃいました

 

桜の大木の前で

 

園路で桜並木を背景に

 

逆の方向からもう一枚

 

広場で桜を背景に

 

桜の木に寄り添って

 

桜を背景にベンチで

 

ベンチの前に立って

 

パーゴラの柱に寄りかかって

 

桜を背景にアップで

 

ソメイヨシノの一輪のお花です