アンズの花が咲いていると聞いたので観に行ってきました(^.^)/~~~
行った先はいつもの都市農業公園です(^J^)
この時期桜以外に咲くお花は少ないんですけど、今回はアンズのお花が綺麗に咲き誇っていました!(^^)!
他にも少しだけでしたけど菜の花が咲いていたり、遅咲きの梅の花が咲いていたので2ショットを撮ってきました(^g^)
春のお花が咲き始める時期の公園で春の息吹を探しながらぶらぶらするのは良いものですネ(^_^)♡
お洋服は、春色のタートルネックとキャミソールワンピースを合わせてパーカーを羽織って行きました(^g^)
多少の風はあったんですけど、春の日差しの中ではパーカーを脱いでも暖かかったですよ(^<^)
今回は人の少ない公園でのんびりとしたロケを楽しめました(^v^)


写真は、
アンズのお花の前で

 

アンズの並木を背景に

 

アンズの木の前で腰かけて

 

アンズの木の下で

 

アンズのお花です

 

遅咲きの梅(豊後)と一緒に

 

梅(豊後)のお花です

 

菜の花畑の前で

 

菜の花の中で

 

菜の花越しに

 

菜の花です

 

菜花の葉を食べに来ていたヒヨドリさんです

 

咲いていたユキヤナギの前で

 

ユキヤナギのお花です