前回秋の風景を楽しみに行った舎人公園にモミジの紅葉が始まったのではと思って行ってきました(^J^)
昨年はモミジのトンネルの下で真っ赤なモミジとの写真が撮れたんですけど、今年は色付きが悪くて黒く変色していたり枯れた葉もあって鮮やかなモミジには会えませんでした(;^_^A
そんな中でしたけど1本だけ赤く染まったモミジがありましたのでその木を中心に色々な写真を撮ってきました!(^^)!
また、公園内では銀杏の木の紅葉も始まっていましたし、ほかの木々も色づいていましたのであちこちうろついて撮影を楽しんできました(^o^)
お洋服は白いニットのミニワンピースに黒いロングブーツを合わせて、ジャケットを羽織って行きました(^v^)


写真は、
赤く染まったモミジの木を背景に

 

ジャケットを脱いでみました

 

別の方向から

 

色付きの悪いモミジを背景に

 

銀杏を背景に

 

赤く染まった樹木の壁を背景に

 

木漏れ日の中で紅葉した木を背景に

 

モミジのトンネルで

 

モミジを背景にアップで

 

ポートレート風にしてみました

 

色付いたモミジです