季節も夏から急に冬になってしまいましたけど、銀杏の紅葉(黄葉)はちゃんと始まっていました(^○^)
見に行ったのは毎年のように行っている西亀有せせらぎ公園という所です(^o^)
こちらの公園小規模ですが全長300mくらいの銀杏並木があってちょっとした散策を楽しむことが出来ます(^<^)
行った時は銀杏並木がちょうど黄色く色付いたところで、落ち葉の絨毯にはなっていませんでしたけど、それなりに楽しむことが出来ました(^○^)
お洋服はライトブラウンのニットのワンピースにダウンベストを羽織ってみました(^g^)
朝は寒かったんですけど陽射しの中は暖かくて途中でベストを脱いだりして撮影できました(^v^)

写真は、
公園入口の石のベンチに腰掛けて

 

黄色く色付いた銀杏並木を背景に

 

ベンチで

 

広場で

 

ベストを脱いでみました

 

東屋の前で

 

木に寄りかかって

 

ベストを脱いでみました

 

園路で銀杏並木を背景に

 

園路でベストを脱いでみました