足立区の都市農業公園の秋桜が満開になっていて数日後には摘み取りイベントが予定されていると聞いたので、急いで行ってきました(^g^)
行ってみると平日にもかかわらずたくさんの見物客の方々がみえていて、背景に気を使いながらのロケになっちゃいました(;^_^A
こちらの秋桜、あけぼの山農業公園の秋桜よりも背が低くてお花と一緒に写真を撮るのに向いていると思えました(^o^)
また、畝と畝の間に入れるのでお花に囲まれているような雰囲気の写真も撮り易くて良かったです(^v^)
あけぼの山農業公園に比べると規模は小さいものの綺麗に咲き誇っているコスモスとのコラボを楽しむことが出来て良かったヮヽ(^o^)丿
折角行ったので公園内の他の場所でも撮影をしましたけど、こちらの方にはあまり人がいなかったのでゆっくりと秋の風景を楽しむことが出来ました!(^^)!
お洋服は半袖のフレアワンピースにGジャンを羽織って行ったんですけどお天気が良いこともあって途中で暑くなってGジャンを脱いだり着たりしながらの撮影会になっちゃいました(^.^)


写真は、
荒川の堤防から秋桜畑を背景に

 

秋桜畑のを背景に

 

お花に囲まれて

 

Gジャンを脱いで

 

畝の間に入って

 

しゃがんでみました

 

秋桜畑の様子です

 

秋桜のお花

 

こんなお客さまも

 

 

管理事務所前にはハロウィーンの飾りがありました

 

田んぼの稲架掛けを背景に

 

園路脇に咲いていたバラと

 

古民家を背景に