夏のお花ヒマワリが咲き始めたと聞いたので見に行ってきました(^v^)
行った先は、千葉県柏市のあけぼの山農業公園という所です(^g^)
こちらの公園にはチューリップやシャーレポピー、コスモスなんかを見によく行っています(^J^)
今回はジュニアスマイルという品種のヒマワリが5分咲きになっているというので見に行ったんですけど、ハイブリッドサンフラワーという背の高い品種も咲き始めていたので一緒の写真をたくさん撮ってきちゃいました!(^^)!
ただ、お花が高い位置で咲いているので2ショットの写真を撮るのが難しかったです(^◇^;)
写真を撮るときにヒマワリのお花が正面から見える方向から撮影したので公園のシンボルの風車を背景にした写真が撮れませんでした(;^_^A
お洋服は、ポール&ジョーのティアードワンピースにしてみました(^J^)


写真は、
ジュニアスマイルのお花を背景に

 

咲き始めていたハイブリッドサンフラワーの前で

 

園路でジュニアスマイル(左側)とハイブリッドサンフラワー(右側)を両

手に

 

撮影用においてあったベンチに腰掛けて

 

公園のシンボルの風車を背景に

 

撮影用においてあったドアの所で(背景に風車を入れられるように撮影台が設置されていたんですけどそちらからだとヒマワリのお花が後ろ姿になっちゃうので(;^_^A)

 

ハイブリッドサンフラワーと一緒に

 

ハイブリッドサンフラワーを背景にジュニアスマイルと

 

園路でいつものポーズで

 

外周の道路からジュニアスマイルを背景に

 

ひまわりのお花です

 

もう一枚