汐入公園の陽光が満開になっていると聞いたので行ってみました(^.^)/~~~
つい先日、大寒桜を見に行った時にはまだ蕾だったんですけど、今回行った時には大寒桜はほとんど散っていて 代わりに陽光が満開になっていて多くの家族連れがお花見をしていました!(^^)!
枝ぶりの良い桜の周りにはビニールシートを広げて宴会を楽しむ方がいたり、大きなカメラを持った方が撮影会をやっていたり、子供さんやペットの写真を撮っている方がいたりと、とっても賑わっていました\(^_^)/
私も調子に乗って周囲を気にすることなく自撮りを楽しんじゃいました\(^_^)/
ただ、お天気が良過ぎたので良い写真はあまり撮れませんでしたf(^ー^;
今回のお洋服は昨年買ったポール&ジョーのティアードワンピースにして上にウルトラライトダウンを羽織ることにしました(*^^)v
ワンピースは七分袖なので時期的にはちょっと早いとは思ったんですけど、桜とのコラボをしてみたくて選んだんですヨ(^_^)Y
今回のお出掛けもお天気に恵まれて、とっても気持ちの良いお花見を楽しむことが出来たんですヨ(^_^)Y


写真は、
隅田川の堤防上の遊歩道で陽光桜を背景に

 

もう一枚

 

ベンチに腰かけて

 

一段高い所から桜と隅田川を背景に

 

白い桜も咲いていました

 

ユキヤナギ越しの桜並木を背景に

 

陽光の並木を背景に

 

水辺への階段で桜並木を背景に

 

桜を背景にちょっとアップにしてみました

 

陽光のお花です