ほぅ流SPA~伝承DENSHOU~ | 福島市 美容室 信夫山「ボテフォレパン日記」ヘッドスパ ハナヘナ T2sys炭酸

福島市 美容室 信夫山「ボテフォレパン日記」ヘッドスパ ハナヘナ T2sys炭酸

福島市 美容室 ボテフォレパン 
ヘッドスパ DO-Sシリーズ T2sys炭酸 オレンジコスメ ハナヘナ 
五所川原 彩美容室




東北地区


全国地区


ほぅ流SPA弟子百選?


ほぅさんブログはコチラ




日に日にヘッドスパについて思うことが増えてます



が入るスパにも良さはあり


を必要としないスパもあり


力が時には圧迫になることもあり


ヘッドスパ=頭皮クレンジング

と思ってる方も多いかと思いますが

頭皮クレンジングはクレンジング


ヘッドスパはヘッドスパです。


リフトアップなどにも効果あり

と言い切ることは出来ませんが

少なくともあり

経穴(ツボ)にも様々な効果がある


一度ほぅ流SPAをご体験ください。




注意
妊婦さん、当日体調がすぐれない方へのヘッドスパはお断りしております。

スタイリング剤を使用されてる方、ダメージにやって髪が引っかかる方はシャンプーをさせていただきます。







ボテフォレパン ヘッドスパメニュー


クイックSPA    2160円
※クイックSPAはシャンプー無しです。
スタイリング剤を使用されている方、ダメージにより髪が引っかかる方は
クイック対象外になります。


通常ヘッドSPA  3240円
※通常20分くらいのしっかりヘッドスパ
椅子に座ってorエステベッド
のどちらかお選び頂けます。
カラー、パーマなどの併用時の対象になります。


極上ヘッドSPA  4320円
※こちらは夜19時以降のご予約のみのご対応
1日お一人様
リフトアップや疲労解消など
通常SPAよりもさらにしっかりになります。


Good SPA life for you!!


{F987EB4F-4971-454C-B8DF-8F16ACD24D3A:01}