またまたヘッドスパ〜 | 福島市 美容室 信夫山「ボテフォレパン日記」ヘッドスパ ハナヘナ T2sys炭酸

福島市 美容室 信夫山「ボテフォレパン日記」ヘッドスパ ハナヘナ T2sys炭酸

福島市 美容室 ボテフォレパン 
ヘッドスパ DO-Sシリーズ T2sys炭酸 オレンジコスメ ハナヘナ 
五所川原 彩美容室





ヘッドスパに力が入ってる~



ヘッドスパお勉強会も



みんながリラックスして入れるから



空間が癒し空間に変わる



心の中で「ゆったり~」



自分自身も落ち着いて~



気持ちは通じます。



落ち着いた時にすぅーっと入る感じが



お客様に体験していただいてますが



みなさん「ふがぁー」「うわぁー」



って眠りについてしまいそうな気分で



「寝れるわ~」


だそうです♫



イライラしちゃいそうな時



最近バタバタ忙しい時



あ~落ちつきたいなぁ~



と言う時にヘッドスパがすご~くいいですよ!





そんなこんなで師匠ほぅさん


ネクストスパニスト?違うかな;^_^A?


に選出していただきました!


パン君頑張ってるね!とお褒めの言葉も頂戴いたしましたm(_ _)m




ヘッドスパ道へ邁進してまいります( ̄^ ̄)ゞ


{EB067A8A-4919-4AAD-A0D0-A604DD247B32:01}