ストレートシーズン到来!? | 福島市 美容室 信夫山「ボテフォレパン日記」ヘッドスパ ハナヘナ T2sys炭酸

福島市 美容室 信夫山「ボテフォレパン日記」ヘッドスパ ハナヘナ T2sys炭酸

福島市 美容室 ボテフォレパン 
ヘッドスパ DO-Sシリーズ T2sys炭酸 オレンジコスメ ハナヘナ 
五所川原 彩美容室





こんにちわ~*\(^o^)/*





雨が降る日が増えて来ましたね~






ということは......






そうなんです!



もうじき梅雨が




やってくる!?




ボテフォレでは....





パーマでもストレートでも




オススメしちゃいます*\(^o^)/*






先日来店のAちゃん
かれこれ10年以上担当させていただいてます( ̄+ー ̄)



ビフォーなし( ̄+ー ̄)



いきなり




アフター!!


{1D213579-4F13-4069-9DB4-18DBFE2A233A:01}


{B2001581-A98F-4E4D-A101-B6AF3A1F59F3:01}


Aちゃん毎日クセ毛でしっかりブロー


ん?ときどき??




ところどころ切れてる毛が....



ママ頑張ってるね(T_T)



そんなママさんボテフォレは




応援します( ̄^ ̄)ゞ



ママの味方~*\(^o^)/*




ストレートについてちょこっと



もともとストレートの方にストレートを

オススメしたり

しませんm(_ _)m



なんでもそうなんですが




無理にやる必要がない場合は



お客様の元からの個性


大事にしたいんです!





普通パーマでかかる状態でも


なんでもかんでも



デジタルパーマでかけてしまうとか




お客様にあえてリスク


負わせる必要性を感じておりません。




ボリュームを抑えたいなら



状態によってはカットで済んで


しまうこともあったり。




コスメ系トリートメント

だから痛みませんよ!


と言われてる方もまだまだ多いようで





痛まないわけがない!!



お客様には申し訳ありませんが




治る!とか修復!とかいう




トリートメントはありません!




髪は死滅細胞!
どエスさんだぁ~( ̄▽ ̄)





パーマやカラーでプラス効果はありません



減点されております。




ただ今以上にダメージ



進めるのか?



そこで食い止めるのか?




どちらか?と言われたら




もちろん




今以上に痛めたくない!



という方が多いですよね;^_^A




理美容師さんは



髪の毛のプロです!




髪の毛に関することは先ず



担当の理美容師さんに聞きましょう!





ダメージがヒドくてどうしたらいいのか?




ドラッグストアで良さげなのを



買っちゃう前に




担当の理美容師さんに聞きましょう!




大切な髪の毛のことを想うなら




ご自分にあったホームケア



心がけましょうね*\(^o^)/*







なんか飛び飛びの内容になっちゃった;^_^A