高川剣友会大会【4月】の大会結果&お楽しみ会 | 高川剣友会のブログ

高川剣友会のブログ

大阪府豊中市の剣道場。
幼稚園から小学生、中学生から大人まで男女共に仲良く練習に励んでいます。
学生時代に剣道を習っていたママさん剣士、パパさん剣士、大募集中です!

4月27日(土)に第二回「高川剣友会大会」が行われました。

低学年の部、高学年の部に分かれ、リーグ戦を行い、それぞれが普段の稽古の成果を試す時。

今月は誰の手に優勝カップが届くのか・・・

 

今月の優勝者、おめでとう!!

優勝カップを手にした姿が誇らしく感じますね。

今月優勝できなかった剣士たちも「来月こそは優勝!!」と意気込み、また稽古に励むことだと思います。

 

さて、今月は稽古の後にお楽しみ会を開催しました。

剣士たちは、稽古時とはまた違う顔で、ドッジボールに奮闘。

先生たちも交えて、楽しみました。

最後は、剣士たちお待ちかねのアイスを配り、楽しいひと時を過ごしました。

これから暑い季節となっていきますが、またみんなで頑張りましょう!!

 

高川剣友会では剣士を大募集しています。

 

まずは一カ月の無料体験からはじめる事ができますので、お気軽にお越しくださいね。

 

高川校区外の方や大阪市など近辺他市から通われているお友達もいますよ☆
見学の際はマスクの着用、アルコール消毒をお願いしています。
お稽古の際のマスク着用に関しましては、コロナ感染症対策緩和の中で、保護者やお子様の意思でマスクをつけるかどうかを判断していただいております。


新しい事に一緒にチャレンジしてみませんか?
幼稚園生〜小学生、中学生、大人も大大大募集しています。
学生時代に剣道をされていたパパさん、ママさんお子様と一緒に汗を流してお稽古しませんか?
お待ちしています♪



☆会費☆
月2000円(二人目以降は1500円)
大人初心者の方は、月1000円です。


経験者の方も随時大募集しています。


大阪府剣道連盟・豊中市剣道協会所属

友だち追加

高川剣友会公式LINE❣️ 


LINEにてお気軽にお問合せください!

 

 

#小学生#中学生#大阪市#豊中市#剣道#剣友会#高川#道場#習い事#稽古