豚汁会 | 高川剣友会のブログ

高川剣友会のブログ

大阪府豊中市の剣道場。
幼稚園から小学生、中学生から大人まで男女共に仲良く練習に励んでいます。
学生時代に剣道を習っていたママさん剣士、パパさん剣士、大募集中です!

寒い中、頑張っている子供達にお楽しみをニコニコ
本日は豚汁会です鍋


そしてやっぱりみんなのやる気はいつもと違う

声も出てますルンルン
竹刀もよく振れてますキラキラ
 
 
 
こちら豚汁準備中豚
具材を色々キレイに切ってきてくれたのが
高川剣友会の素敵ママさんラブ
鍋が4つだったので、ジップロックにキレイに4等分ウインク
写真じゃ伝わりきらないと思いますが、詰め方の色合いや均一感、几帳面さは
ガサツな私からしたら芸術的作品でしたおねがい
 
 
鍋に群がる子供たち爆  笑
おなかすいたねドキドキ

お母さん達の愛情たっぷりの豚汁を召し上がれラブラブラブラブイエローハーツ
 
 
 
〆はもちろんドッジボール!!
 
これがなきゃ終われませんニヤリ

そんなこんなで、寒い冬も
温かい豚汁と
みんなの笑顔でホクホクした1日となりましたニコニコ
 
 

☆練習場所・時間☆
豊中市立高川小学校体育館
木曜日 18時30分〜20時30分頃まで
土曜日 18時〜20時30分頃まで
(小さいお子さんは20時頃までです)
3歳〜小学生、大人も募集しています。

☆会費☆
月2000円(二人目以降は1500円)
大人初心者の方は、月1000円です。

経験者の方も随時大募集しています。
お稽古場所をお探しの方、お気軽にお越し下さい。

大阪府剣道連盟・豊中市剣道協会所属

 

お気軽にお問合せください:桑田