12月稽古予定 | 高川剣友会のブログ

高川剣友会のブログ

大阪府豊中市の剣道場。
幼稚園から小学生、中学生から大人まで男女共に仲良く練習に励んでいます。
学生時代に剣道を習っていたママさん剣士、パパさん剣士、大募集中です!

12月の稽古予定ができました。

 

12/2(土)  18:00~

 

12/3(日)  豊南剣修館大会

 

12/7(木)  18:30~

 

12/9(土)  17:00~

 

12/10(日) 三劔杯少年剣道個人錬成大会

 

12/14(木) 18:30~

 

12/16(日) 18:00~

 

12/21(木) 18:30~

 

12/23(土) 16:00~ 稽古納め・お楽しみ会 出稽古はなしです

 

 

 

先日11/18にBBQをしました音譜

 

みんなちゃちゃっと食べて、あとはずーーーっと遊んでましたウインク音譜

 

大人は子供たちを満腹にした後に、のーんびりと飲んで食べて喋ってましたラブラブ

 

剣士達も、親も(おそらく)先生方も楽しいひと時だったと思います音譜

 

おかげでまた練習する者!連れてくる者!教えて下さる方!と頑張れると思いましたラブラブ

 

 

 

先生方、いつもご指導ありがとうございます。

 

これからも暖かいご指導よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

☆練習場所☆

豊中市立高川小学校体育館

 

木曜日 18時30分~20時30分頃まで

土曜日 18時~20時30分頃まで

(小さいお子さんは、20時頃までです)

 

3才から小学生、大人も募集しています

 

☆会費☆

月2000円 (二人目以降1500円)

 

大人初心者の方は1年間、月1000円です。

その後は無料になります。

経験者の方も随時大募集しています。

お稽古場所をお探しの方、お気軽にお越し下さい。

大阪府剣道連盟・豊中市剣道協会所属