ふと思ったこと・・・

 

1号と早朝練習に付き合って・・・

 

帰ってから仕事のプリントして・・・

 

デザインして・・・

 

納品して・・・

 

合間に練習やレースの話ししたり・・・

 

バカ話したり・・・

 

昼に急に練習付き合って欲しいと・・・

 

そんな時にプリント業ならば時間をある程度自由に出来ると・・・

 

もちろん夏は超繁盛記(^^ゞ

延々とプリントしなければいけない状態

 

けど別に夜すれば大丈夫(^^)

1号の翌日のスケジュール聞いて自分の組み立てして

そんな日々・・・

楽しくないはずがないですよね(*^^)v

三号の空手もモチロン!

専門分野じゃないけれど

スポーツの先輩としてのアドバイスはOK!

日々、逞しくなってる様は・・・最高っす!

 

2号も競輪学校で頑張ってる雰囲気!

たまに掛かって来る電話が嬉しいっすね!!

 

 

今、この忙しさが最高に楽しいっすヽ(^。^)ノ