昨日は小倉北区馬借のイタリアンのラ、ファリーナの

15周年パーティに行きました(^^)

飲食のお店を15年間続けるって…

本当に凄い!

オーナーのシゲさんとは知り合って4年かな?

同い年で子供も同世代だという事もあって気が合います(^^)

何よりも自家製の生パスタが絶品!

ランチでいろんなお店のパスタ食べますが

ここラファリーナの生パスタが一番かもです(^^)

師匠は完全にシゲさんのパスタにゾッコンになってます(^^)




そんなシゲさんとこの15年間パーティ!

いろんな方々が来てましたね~(^^)

中に一人イベントプロデューサーの方がいて

競輪選手時代の私の事知ってると!

競輪祭や先の園田君の祝勝会も手がけていたと!

ウチの子供達の事も知っててビックリでした(o^^o)



仕事を続けることの大変さって商売人新人の自分には

ピンと来ないけど

続けていく事で出来る、人との繋がりや楽しさは

凄く感じましたね~(^^)
{EBBE0F0C-CEA7-47AF-B1CF-05EA096D3697}

シゲさん!

おめでとう‼️