先日、一本の電話が携帯に…

あのhayashitakanariさんですか?

ハイそうですけど…

Tシャツの問い合わせならプリントガレージ林商店ですか? なので何かなと?


岡山から『競輪部』Tシャツが欲しいのですがイイでしょうか?と

ハイ!イイですよ~(o^^o)

色とサイズ、それと発送先を聞いて…


要件が終わって電話を切ろうかなと思ってた所で

実は競輪が大好きで玉野競輪には良く行くと!

Hayashiさんには良く車券取らせて貰ったと!

え~そうなんですか‼︎

俺みたいな弱っちい選手覚えてくれてありがとうございます‼︎ というと

何言ってるんですか!

ちょっと人気薄の時の捲りは最高でしたよ!と


ホントですか!マジですか!

引退してたの気がついてちょっとショックでしたと!



自分的には全くインパクトのない選手だっただろうと思ってたので


そうやって自分のレーススタイルを覚えていてくれる方が遠く離れたところにもいてくれるんだと‼︎


ホントに嬉しかったです‼︎


自分の青春時代から最もアクティブな時期を知って覚えてくれている!

それがどれだけ私にパワーをくれるかと‼︎


これからまた覚えて貰えるように頑張ろう‼︎