小倉で『佐世保バーガー』食ってます。


とにかくデカイ


いっこで腹いっぱいですわ~


追記です~


食い終わって・・・・・

とにかくムチャクチャでかかった!

私の手で想像してください!

私・・・・マックだったら3個は楽勝ですが・・・・さっきまで腹が苦しかったです!

おまけにアツアツで口の中、火傷しやしたよ!

そんだけ熱いんでだた一人!汗ビッショリで食いましたよ!

この『佐世保バーガー』リバーウォーク北九州にありまして!

先日、セールの話をしたあの目当ての物を買いに行きました!




そうそう!今夜はラジオなんすよ!

今夜のゲストは別所君!

どんな話が聞けるか楽しみです!!

時間が許す方はメールくださいね!!