ほんと適当に撮った写真のなかの思い出日記的な番外編です~~~




GW中の小倉駅新幹線上りホーム

田舎から都会だったので

ガラガラだったなぁ~~~

今回は新幹線組は私一人・・・

後の3人の先輩は車でした~











今回の岸和田へのルートは・・・

新幹線で新大阪~

大阪まで一駅行き大阪~

大阪から環状線で新今宮~

新今宮から南海で春木~

春木から競輪場まで歩きでした!









その途中・・・大阪だったかな?

関空行きの特急ラピートの変わった車体をパチリ!

こいつはかなり珍しい顔?してますぜっ!

鉄人28号風ですよ!

しかし写真撮るの失敗した~~











春木から歩いて5分の道中・・・

駅から競輪ファンのおっちゃんからの

あつい視線を背中に感じながら・・・

近すぎてタクシーが使えないもんな~~




熱い視線は帰りも一緒だったな~~









そしていきなり帰り~~

新大阪駅の反対側上りホーム~

もーれつな人手デスヤン!

田舎行きの下りは結構ガラガラでしたよ!














途中広島を過ぎた辺りから

とんでもない雨が!

レース中降らなくてよかったよ!










そして・・・・





小倉駅!

暇人家族TAKA家全員集合!


私を見つけて3号が走って飛びついてくる!!

恥ずかしいけどうれしい瞬間です!


みんなから注目されるもんな~~











帰還中にちょいと寄り道!

やっすいファミレスで一服~

家がすぐそこだってぇのに!


まぁ、たのしかったですけどね~~











そんなこんなの番外編でした~~~

こうやって全員で迎えに来るのもあと数年かな~~~