おはようございます


昨夜からの雨は上がりました?


降らないかな?


涼しいです


富士山は見えてますね




青空もあります


収穫忘れのゴウヤ


レモンの木になるゴウヤ


とうもろこし


さつまいも

さて、

週末ですね


雨水のシミ漏れ


何年も戦っていますが 業者もお手上げ?


そろそろ決着?


床材剥がして?


少し本気にやるかな?


そうすると事務処理が出来ない


なんて思いながら毎日現場優先作業


今の部署は上司や長がわかってくれているから動きやすい


以前の職場は理解されなくて嫌味ばかりいわれましたが


なんて! それはそれですね


日々現場改善しなきゃ!


明日は晴れたら 2りんかんのイベントに行きます


誰か会えるかな?



今日も頑張っていきましょう!