あじぃ〜〜


朝から朝霧高原に


20度は涼しくて




西湖まで走り






河口湖にも






あきこさんちの美術館






忍野八海にも、


そしたら 山中湖








帰り道だら 道の駅須走








いつもの所は雲でした


朝から富士一して来ました


あっちい!

風もなくもわ〜っと暑い


こんな日に朝から

隣はコンクリート打ち

生コン圧送機が うんうん うなってますね


ハイエースくん避難させました。


さて


サイドカーの点検でもするかな?


暑いから 走るのは夕方かな?


あっ! 夕方からは


富士川の手筒花火見に行く約束だった


とりあえず 水分補給してからですね