秦野市にある 出雲大社


いずもさん




夏詣


輪くぐり


もちろんやりました!








矢名薬師

ドラレコの後ろで撮影


アイホンで撮影
















東光寺


六地蔵


本堂



本日は本堂の中に入り


拝ませて頂きました


ありがたいお話しも2時間以上頂きました

和尚人さんのお話は

本当に勉強になりますね


ありがたいですね



しっかりと根付いてますね



実は私の知っている所から来ました






帰りも富士山見えません


119マイル


途中濡れた路面で久しぶりにスピン

ガードレールに (≧∀≦)

少し傷が付きましたが


濡れた路面は滑るって再認識しました?



紫陽花の剪定のしかた

教えて頂きました


来月の最終日曜日は剪定に参加しますよ


お暇な方土日でおこないますから お越し下さいね?


さて拭き拭きしてまた来週かな?