こんばんは。




今日は、お天気のせいなのか、ただ疲れ気味だったのか、とっても眠たくて頭がボーーー...っとしてしまう一日でした。



何をしていても冴えない顔をしていたらしく、会う人会う人に心配された...というより笑われてしまいました (O_O)



そういう日、たまにあります。。



明日に持ち越さないように最近サボっていたストレッチをしっかりやって、巡りを良くしようと思います。



明日撮影でご一緒する皆さん。
宜しくお願いします!!




そして、今日もお腹がぽんぽこりんの娘。
今のところは元気だけど、保育園でも風邪が流行っているそうなので、強くたくましく乗り越えて欲しいな。。と願います。。