今日は、いちごで始まりいちごで終わりました。







娘の歯磨き後のシート( 歯の表面をキレイにしてくれるキシリトール入りのシートです )もいちご味。


最初は嫌がっていた歯磨きも、今では慣れてきた様子。


いちご味だと歯磨きタイムを楽しみにしてくれそうで助かるな⤴︎










そして、写真の整理をしていたら私が幼い頃の写真が出てきました。


4.5歳かな?


いちごの椅子に座って緊張している私...






この日のことを今でも覚えているのですが、サンリオのマイメロが大好きですごくすごく楽しみにしていたんだけど...
実際に会ったマイメロがあまりに大きくて圧倒されちゃったんですよね...


懐かしい思い出(´-`).。oO