おはようございます。




昨晩は髪が濡れたまま寝てしまい (-_-) 変な寒気で目が覚めました。
慌ててドライヤーで乾かして...というか自然乾燥しちゃっていたから頭を温めて、葛湯でからだの芯から冷えを取りました。
風邪をひきませんように。。。



最近、夜中に突然パタッと目が覚めて私を探す娘。
私を見つけると安心してまた眠るのですが、寝室に居ないと大泣きしてしまう。


昨晩は私がお風呂に入っている時に娘さん大泣きで (ToT) そのまま急いで出て抱っこをして寝かしつけ...
私もそのまま寝てしまいました。



夜中にミルクが欲しくて泣くことはあっても、私が側に居るかを確認することは無かったので、また新たな成長に面白いな...愛おしいな...と思いつつ、気が抜けない!







そんな娘さん。


今朝は有機いちごからスタート。







玉ねぎを細かくして冷凍のミックスベジタブルと鶏肉、お出汁、こどもケチャップで味付けをしたチキンライス






また炭水化物だけど、ふわふわの食パン











小指立ってる...







元気で何より!