おはようございます。



よく朝ごはんは和食派か洋食派かと聞かれるのですが、私は自宅ではパンが多いので基本洋食で、撮影現場ではどちらもいただいています。


炭水化物が好きだからお米もパンも欠かせない♡


そして、基本的に焼くだけ温めるだけの簡単な朝ごはんが多いんです。
主人は朝ごはんを食べる習慣が無いこともあって、自分だけとなると簡単に済ませてしまう。。。




{3CE7EC4C-9411-440F-9D45-3ADFF66EBA59}



今朝は、シロクマベーカリーの全粒粉ブレッドといちごとヨーグルトのメープルシロップがけ。


よくご質問をいただくカップやお皿はFire Kingのもの。


昔から少しずつ集めているのだけど、今も自分好みのデザインで状態の良いものに出会うとコレクションに加えています◡̈︎




{1FF3BB59-28A1-4EB4-8509-DD60991AE6E5}



{68C4D87F-0A1A-41B3-8379-9410F45EBA27}







友人からプレゼントしてもらったデッドストックは大切に大切に飾ったままだけど、せっかくいただいたのだからそろそろ使おうかな...♡



{F31A0ECE-77D1-4207-AF39-4E415624E6D2}




Fire Kingのシンボルとも言えるジェダイももっと集めていきたいな。。。