おはようございます。
湿度...今日も高いですねぇ。。
ドライをいれていてもジメジメしています。。
この湿度も手伝ってなのか、ここ最近はむくみがひどくて(泣)特に夕方以降はクリームパンのような脚になっていた私...(*_*)
臨月+高い湿度
この組み合わせはなかなか手強く、自分だけではどうする事もできなかったのだけど、昨日友人の奈留ちゃんが来てくれた。
マッサージオイルを持ってわざわざ鎌倉から我が家に来てくれたんです!!
なんてなんて有難いのでしょう(T . T)
頭から足の先まで長時間かけてガッツリとマッサージをしてくれて、見る見るうちに体が柔らかく解れていくのを実感。
クリームパンだった私の脚にも久しぶりに血管が浮き上がってきた...!!



{AD2970E1-75C8-4FC5-BA9D-B3530B2DC667}



奈留ちゃん
本当に本当にありがとう〜〜〜〜〜〜(T . T)♡


このスッキリ感をできるだけ持続させたくて、今朝はまずはりんごからのスタートにしました。
体内の塩分を排出をするカリウムや食物繊維が豊富なりんご。


{DFCF931A-B91A-49B2-BF57-EAABC316C528}




後は適度なストレッチも効果的なので、お腹に負担をかけない程度にやってみようと思います⤴︎⤴︎