今日はお昼からスタイリストの入江ちゃんと会ってきました♫
産休に入る前に会ったのが最後だったから、約4ヶ月ぶりの再会( 私そんなに長くお仕事をしていないのか... )
和食屋さんにて。
限定の美味しそうな冷たいおうどんに魅かれつつ...
選んだのはちらし寿司!!
写真を見たらちらし寿司気分になってしまいました♡



{B111CC67-E6E6-45CF-A09D-C84E3A18285B}



具沢山⤴︎⤴︎
赤身も違うネタに変えていただけたので助かりました(´-`)
暑い日は、冷たいおうどんも良いけれどサッパリとした酢飯も欲します。
デザートの果物もお上品。


{43CBC460-FFA0-4C7C-B1F5-1A15B45147C2}




入江ちゃんとは久々に会ったから話したい事も沢山あって、それでもまだまだ話したくて場所を変えてのティータイム。



{755B1C48-45CD-4669-AEFA-D1E20056D92B}




濃厚なチョコレートケーキをカフェインレスのミルクティーと一緒にいただきました♫
幸せ♫


{48135FC8-FB97-4E44-8210-17D00CA5FC26}




AneCanで20代から30代にかけて一生懸命がむしゃらにお仕事を共にしてきて、今ようやくお仕事をしながらもプライベートも大切に過ごせるようになってきて...
自分の中でのベストなバランスというものをお互い大切にしています。
そんな入江ちゃんとの時間は共感できる事ばっかりだし、面白いことに選ぶファッションアイテムが一緒なのです!
それはAneCanの頃からよくあったのだけど、バッグにシューズに今日もお揃いだという事が判明(笑)
不思議〜〜〜〜



そして。
赤ちゃんへお祝いをいただいちゃった!
オーガニックコットンの優しいスリーパー&スタイ!!


{A781F29B-53DE-46A5-9334-082AE54AFBB2}



オーガニックコットンの物は私も揃えたけれど、もっとシンプルで色使いがほとんど無い物が多い中で、このユニークな表情の苺やキリンがとっても可愛くて癒される〜〜


{7BFEC045-968E-4751-9966-03C45BB03BE4}



{01A20D27-5E08-46D5-8F3E-98535D62CDE7}



忙しい中で時間を作ってくれた入江ちゃん、今日はありがとう。
またお互いが落ち着いたら旅行にも行こうね⤴︎⤴︎
30代の後半、そして40代もこれから楽しみがいっぱいです!!