こちらは赤ちゃんが口に加えても安心なおもちゃ。
新生児の頃はまだ早いみたいだけど、生後3ヶ月頃から興味を持ちはじめるそうです♫



{2C659F61-42BA-45B1-85C5-A9C57CF5419D}




そしてボンポワン🍒でオムツ入れに良さそうなポーチとお揃いのスタイ( エプロン )を。
このシリーズは常に取り扱っているんだけど、シーズンごとにプリントのデザインだけが変わっていくのだそう。
この小花柄の甘過ぎない色合いが私好み。



{846F49E7-F7BF-4C2B-BEB5-D76E01666107}



{CF19CC06-9D14-4DF3-A337-2DA703D3AA55}





Atsushiからお祝いにいただいたのは、nanonのおくるみとオルゴールのぬいぐるみ。
可愛い!
とにかく可愛い!
素材も柔らかくて癒される〜〜〜〜



{CF0060BF-88BF-49FE-8331-61AEA1F75795}




このクマちゃんの眠たそうな表情がたまりません♡


{42E8D05B-721E-427F-8205-A017DA6F31CA}



{FFBD528C-5F31-4974-B477-D6198158F433}





そして、こちらはPRをやられている本田美奈子さん( マリリン )からのプレゼント!
baby&taylorの上質なニットのセットアップ。
品があってとっても素敵♡
特別なお出かけの時に着せてあげたいと思います〜〜〜〜


{78F0D864-D1FC-4D81-A6EE-D8071708DE9A}




他にもベビーカーはお世話になっている方からプレゼントをしていただき、ベビーベッドは使わなくなった物を譲っていただきました。
空気清浄機は親戚宅から譲ってもらいました。
皆さん、我が子の為にどうもありがとうございます。


こうやってベビーグッズを眺めていると幸せな気持ちになりますね。
悪阻や腰痛で毎日悩まされているけれど、それも幸せの一部なんだと思える。
ここまでくるまでに、いくつかの心配事もあったりして祈るような瞬間もありました。
もちろん、これから先も何があるか分からない。
だけど心配をしてもキリがないので、目の前の幸せをちゃんと感じて楽しみたいと思います♫♫♫
感謝の気持ちも忘れずに。