今日は、奈留ちゃんと一緒に伊東美咲ちゃんのご自宅へ。
久しぶりに会えた美咲ちゃんは、以前にも増してキラキラしていて美しかった〜〜〜〜
母としての美しさと女性としての美しさ。
どちらも見習いたいものですね。
楽しい時間はあっという間だったけど、素敵なおもてなしの中で幸せな時間を過ごしてきました♫♫♫

しばらく会えていなかったからと、結婚と妊娠のお祝いにこんな私好みのお花をプレゼントしてくれました!!
清楚なホワイトカラーのお花。
美咲ちゃんありがとう♡


{BA0A17CF-B3AB-48F0-8624-B2512C316628}




今日は湿度は高いけれどお天気に恵まれたので、少しウォーキングをして帰ってきました。
歩けるタイミングで動かないとね。
さくぽて、ただいま!