昨晩は、久しぶりにヘアメイクのmakiちゃんとマネージャーと3人でのご飯でした。
産休に入ってからだいぶ経つから、makiちゃんと会うのはかなり久々。
何だかホッとするような、安心感のある会だったなぁ♫♫♫
次にお仕事ができる日はまだ未定。
そう考えると、makiちゃんにヘアメイクをしてもらえるのはまだまだずーっと先。
楽しみで待ち遠しいな。。。
ご飯の後にお店の前で記念撮影(笑)



{F74CCFC0-0CFE-4DE0-97AF-917121D1F481}



この写真、私デベソに見えますか??
これインナーのリボンなの...(笑)
タイトなワンピースを着ると必ずみんなにそれおへそ!?と聞かれるのだけど、お腹が出てるからぴったりインナーのあたりが出ちゃうんだ。。。
ちなみに、このワンピースはFEMINDTOKYOのもの。
ミディ丈のVネックワンピースなんだけど、柔らかく伸びる生地だからマタニティじゃなくても問題なく着られて、今の私には有難い1着です!!

さて。
今日は、今から体をほぐしてもらいに行ってきます〜〜。