昨晩は、元バドミントン選手の潮田玲子ちゃん、元水泳選手の中村真衣ちゃん&岩崎恭子ちゃんとのご飯会でした♫♫♫



{1F9FB117-4C17-424E-8BE3-A890B5DD0CC3}



このメンバーで集まるのは数年振り。
ずっとずっと会いたかったから嬉しかった⤴︎⤴︎


玲ちゃんとはお互い妊婦さんだし、恭ちゃんは先輩ママ、真衣ちゃんはこれからだし、みんなと話していると共感できる事や学びがいっぱい。
それに、過酷な練習に長年耐え抜いてきた彼女達は、肉体的にも精神的にも強い!
妊婦になってお腹が大きくなった事で、キッチンに立つ時も休み休みな私だけど...
同じ状況でも、練習と比べるとこれくらいの辛さは何てことないって思えるらしい。
腰痛も特に無いらしい。
凄いなぁ。。。
悪阻に腰痛に辛がってばかりいないで、私ももう少し強くならないとだ。。。(´-`)







集まった場所は、私が大好きな和食屋さん( 四季旬菜 nakano )
いつも通り旬の食材をお腹いっぱい思いっきり楽しませてもらったヨ。



{0E9F829E-858E-4C0B-8731-82B83CC0397A}

{64E5764C-62EC-4832-A5D2-B7EE687379B1}

{A4D32EA3-ADC1-4E4F-BEC8-CAE9BA05D20B}




次回はいつ会えるかな??
大好きな3人とまた近いうちに集まれたらいいな♫♫♫




今日は自宅で少しだけお仕事です⤴︎⤴︎
皆さんも充実した一日をお過ごしくださいね。