インドカレー気分になり、本日のランチは三軒茶屋にある( シバカリーワラ )へ。








人気店なだけに並ぶけど、入り口に腰掛ける椅子があるから有難い。




私が選んだカレーは、バターチキンとベジタブルの2種類。




{A6DC9824-ED38-4924-A473-5B43827732A4}



ベジタブルは大きめにカットされたズッキーニ入り。


{D07661BC-A2AD-4FED-A1F2-94253822DB1A}




バターチキンは甘めのルゥなのだけど生姜が効いていて、とにかくチキンが柔らかくて凄く美味しくて感動しました♡


{644B74C8-EB03-4A87-AFB6-D1A5E56D57B5}



ナンは焼き立てだから、空気が入ってぷっくり。


{7443B391-8E8F-448F-83A5-6565DAA6DAEB}





インドカレー。

実は中学生の頃から大好きで、お小遣いを貯めてまで食べていた記憶があるんです。

大人になっても変わりません♫








シバカリーワラの後は、近くにある濱田家さんで明日の朝食を選んで


{CEB3F544-BE1B-45B2-8726-661BE8E7DF98}







コンビニで、自分が表紙のand GIRL を買ってきました。


{45CA1178-4125-48FB-84F5-92648F824142}





and GIRL  6月号

本日発売です。

宜しくお願いします〜〜◡̈︎