先日こんな可愛らしいギフトをいただきました。


はじめてのベビーグッズ!



{4DECD1D4-A40B-4462-A066-594947BBD639}



{FDFBD801-DC8A-4BD4-96F9-EEE644A63DE4}




小さくてフワッフワで凄く可愛い♡


フランスのベビーブランド( ボンポワン )


これを機に、ボンポワンのお店を見に行ったりして少しずつ自分でもベビーグッズを揃えはじめているところ。


全く未知の世界なので、お店の方のアドバイスを参考にしながら慎重に選んでいます。


出産までに意外と必要な物が多いんですね。
まずはその事に驚かされる。。。
肌着の枚数も思っていた倍以上必要だし、半袖なのか長袖なのか、丈の長さも色々あって正直難しい〜〜 ◟̽◞̽ 

半袖だと思っていた肌着が、実は小さいからそう見えただけで長袖だったり。。。

それらを干すハンガーも小さいわけだから用意しないと。。。



お店の方や先輩ママの経験を元に、少しずつ少しずつ準備中。


抱っこ紐やベビーカーも( まずは抱っこ紐かな )近々見に行かないと。


あ。


名前も。。。