悪阻気味な私と三日酔いな主人。


お互いにサッパリとしたくて、今夜は( 松玄 )にお蕎麦を食べに行ってきました。






定番の水キムチ。


{4EA1A59D-C3CA-429C-8955-11EB6447663B}



サッパリしていてスープまで美味しくて、暑い日や今日のように胃がムカムカとしている時でも美味しくいただける。



それと納豆ぶっかけ蕎麦。

薬味たっぷりで大好きです。



{96F73CDF-3AD4-4EC7-A52D-2239676EB106}





食後の蕎麦湯もルチンたっぷりで体に優しい。


{4CE4C40E-BC34-4CDF-B88A-C12416DEFB7C}



今夜はお蕎麦にして正解!











帰り際にコンビニで温かい飲み物を買いたかったんだけど、なかなかホットドリンクコーナーにはカフェインレスのお茶は置いていないんですよね。

今日も無かった。

そして何故だかアイスを買っちゃった。

温かい飲み物を求めていたのにアイス。。。









帰宅して、湯船にお湯が溜まるのを待ちながらのクーリッシュ中。



{E7F95C2D-512F-4BCE-A31C-813F1D64A2A3}




温まりたいのか、冷やしたいのか、自分でもワカラナイ。



妊婦の体って不思議だなぁ。。。