午前中は一時間くらいお散歩へ行ってきました。



朝晩はまだ冷えるけど、日中は程よくポカポカしていてお散歩日和ですね♫



{0B9F925F-AE4C-4B85-A376-62521F0BDD75}




散りはじめている桜を眺めながら、ゆっくりお散歩♫











帰宅してからは、京都から届いた冷やし中華をいただきました。


ここ数ヶ月ずーーーっと食べたかった冷やし中華!


中華屋さんではだいたいゴールデンウィーク明けからのスタートなので、我が家でお先に冷やし中華はじめました。





{4509A539-5603-406B-B025-DC352122749F}



{C737275E-F752-4D9E-9879-EEDD21BD0F9F}



ハムと玉子を追加して


{4772AD78-88D5-4609-86AE-54C394B12AB5}



主人と私。

ほんの少しだけ好みの違うトッピング。



{748E1D4E-4F50-4306-8263-5F49BEAFABE0}



{7763E00A-74F5-4807-9826-628A574A6517}




毎年お取り寄せをしている京都の冷やし中華。

麺のコシにスープに、最高に美味しい⤴︎⤴︎


日持ちしないからまとめてお取り寄せはできないのだけど、間違いなくまた近日中に注文をしてしまいそうです♡









そして、昨日中国出張から帰国した主人からのお土産。




{EA769680-6504-4FB7-96E4-BB82759F5603}




{83830BD7-129F-495D-B3FC-5940C70D7BC0}





可愛らしいぱんだちゃん。


ありがとう〜〜〜〜🐼