今日は母&妹と三宿へ。



大好きなお店( 食 )が集まっているエリアなので、いつもつい欲張ってしまうのですが、今日のランチはL.A. GARAGEへ。


ワンコOKなハンバーガー屋さんです。


種類豊富なメニュー表を眺めてしばし悩みましたが、やっぱりいつものモッツアレラマッシュルームバーガーをオーダー。

フライドポテトは太さを好みで選べるのだけど、私は細いほうがタイプ。


{1C5B8536-9E2E-434F-82C3-0FCDA344D827}




肉汁が溢れてくるジューシーなハンバーガー。
とっても美味しくて食べ応えがあるんだ♫


{68F22A13-0C87-4C52-9E62-6BB3FC272C34}



ハンバーガーは品のあるサイズよりも、これくらいボリューミーで大口を開けて食べるくらいが好き◟̆◞̆





ドリンクはジンジャーエール。


コースターがかわいい〜〜👖


{2E4F4B25-6692-4F4C-9B35-D6B76DFDCD61}



店内はワンコが居たりお子さんが居たり、いつも賑やかでHappyな空間♫

ソファ席もあるからとっても居心地が良くて、私のオススメのハンバーガー屋さんです!









そして、もうお決まりのコースですが焼き菓子屋さんpole poleへ。


3月の焼き菓子

昨年も感動した( 桜あんとイチゴのタルト )が復活⤴︎⤴︎



{F9997F8C-ADE0-409C-84F3-E372BC0AC160}



抹茶のアーモンドクリームと、ほんのり塩気の効いた桜あんがたまりません。

和を感じるタルトなの





そして、こちらは初のホットビスケット。


{04B8E6E0-F92A-4997-A83F-A4F8B66D927C}


メイプルシロップ付きなのだけど、手でそのまま気軽に食べられそう♫



この毎月変わる二種類の焼き菓子が楽しみなのです!





定番の木いちごジャムのクッキーは、ジャムは甘いけどクッキー生地は甘さ控えめで、ホロホロとした食感がクセになる。。


{A64F9E0D-B357-44E7-9FFE-C3F5E2545F7B}



ワインにも合いそうなチーズのクッキーは、ガーリック入りで甘くなくて、お菓子が苦手な主人も好んで食べちゃう一品です。

お土産にget♡


{9C590BC0-A1DA-41AC-88B5-F6C6642A1A54}




帰り際にpole poleの奥さんからいただいたBOXを、帰宅して開けてみてビックリ!!


なんとなんと、桜あんとイチゴのタルトがホールで入っているではないですか...!!!



{21FE0D76-D133-423B-8DD6-FC6B38E8DB73}



お祝いなのだそう。。。

う、う、うれしい。。。

嬉しくて胸がキュン...♡




{C1EA95A6-FA87-44CB-A2E6-4B0EA1BE21A4}




みんなで有り難くいただきました!!





今日は幸せな三宿day◟̆◞̆