今日は午後から睡魔がやってきて少しお昼寝。


夕方に気持ちが悪くて目が覚める。


またこのパターンだ。。。





体が疲れやすくなっているのか、午後になると突然眠たくて横になりたくなるのですが、そこで眠ると悪阻が発生するのです。私の場合は...(*_*)


もうこのパターンにはいつの間にか慣れてきたけれど、眠たいのを我慢するのも辛いし悪阻が発生するのも辛いしで、いつもどちらが良いのか悩まされる。


そして一度発生した悪阻は少しずつ治る日もあるし、今日のように更に頭痛と寒気が加わり動けなくなる日もある。


お魚を焼くつもりだったけど、今夜は唯一飲める甘いジュースを。。。








赤ちゃんの為に栄養を摂らないとと、献立を考えるのですが、どうしても無理やりは食べられなくて波ができちゃいます。。。





( ごめんね )とお腹に手をあてながら、明日は三食しっかり食べられますように...と願う毎日です(⌒-⌒; )








とは言え、Blogをアップできるのだからピークの時よりは元気⤴︎⤴︎



上手に向き合っていきたいと思っています◟̆◞̆